SSブログ

ウォーキングを始めました [ウオーキング]

記 24.4.5 

※  当局、ウォーキングを始めることにしました。目標は30分の予定

 NHKの朝のラジオ体操をウォーミングアップとして行った後、万歩計をポケットに入れ、

午前6時40分ころ自宅を出発することにしました。

 今後のコースを決めるため、思いつくままに歩き、自宅に戻ったところ、所用42~3分、

4400歩の結果でした。

 途中、多摩川の淵を歩いたりしましたが、あらためて発見するものもありました。

      burogu .jpg  撮影者は X

  多摩川での釣り場、奥多摩の山々(大岳山など)の撮影ポイント、バーベキューの場所、

食べられる野草のありそうなと所、桜等の花見のポイント等探しながら歩いているとあっと

いう間に、自宅にたどり着いてしまいました。

 腰や足に違和感もなく、順調に歩けたことで、自信を持ったので、今後、30分コース、45分

コース、1時間コース等と作っていきたいと思います。

 デジカメを片手に歩き、シャッターチャンスをとらえて、ブログに載せていきたいと思います。

 

※  チャティーフォーでのフリーマーケットは順調に終わりました。

    ■ 外の状況 2 nurogu.jpg   ■ 海結看板.jpg  

  孫の海結ちゃんの書いた看板と満開のサクランボの木の下で行われ、当局の出品した

甘夏マーマレード、晩白柚(ばんぺいゆ)マーマレード、きういジャム

     ■ マーマレード 商品 burogu.jpg

 すぐに完売になりました。

  Xから「お店においてあげるよ!」と言われ、当局も気をよくしており、

近々中にはレモンマーマレードでもと考えている次第でした。

 

 

 

、 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。