SSブログ

自宅のサクランボの木の花が開花しました。 [サクランボ]

記 H24.3.25(日)

 自宅のサクランボの木、 今朝、花は咲いていなかったのですが、午後には一輪咲いていました。

       DSC02500 burogu.jpg H24.3.25 P 3:15ころ 撮影

 昨年は、3月17日に開花していましたので、一週間遅い状況です。

 昨年、このサクランボの木の花が満開になった時、青梅吉野梅郷の梅も満開になっていましたの

で、吉野梅郷の満開ももう少しのようですね。

    おそらく、4月上旬に満開になると思われます。

  サクランボの花が満開になるだろう4月1日、満開の花の下でフリーマーケット が行われます。

       burogu.jpg 

  「手作りジャム」とありますが・・・・当局がXに協力して作ったジャム、マーマレードを出品します。

  おいしいですよ (^_^;)

  お近くにお寄りの際は、立ち寄ってみてください。

 

 

 

   

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。