SSブログ

庭のさくらんぼの木が開花しました。 [さくらんぼの花の開花]

記 2016.03.16

  庭のさくらんぼの木の花が昨日開花しました。

  昨年は3月15日に一輪開花していましたので

  わが家のさくらんぼの木は平年並みに育っているようです。

  先日来、さくらんぼの木には雀、ヒヨドリ、メジロ等が飛んで来ていました。

  昨年は、満開になるとミツバチがブーンブーンと飛んできて花の蜜を吸っていましたが

  今年も飛んでくるんだろうな。もう春なんだな・・・と思っている今日でした。 

DSC03284_400.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。