SSブログ

じいじと孫とのツーショット [雑感]

記H24.9.20

 最近、朝のテレビ体操を見ながら体操をし、その後に約40分の

ウオーキングをすることに慣れ、ほぼ週に2~3回の日課となって

きました。

 先日、孫が泊まりに来て、朝の日課として孫たちと出発。

 まもなく自宅に着こうとしたところ、孫が

  「携帯を貸して・・。 影の写真を撮りたい 」

と言い出しました。

どのような写真を撮るのか期待して手渡すと、孫からポーズの

要求・・・・・そして、その写真が・・・・・これです。

影burog 1.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

影burog 2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か、いい写真か??

孫の発想にびっくりしつつ、満足でありました。

  ※ ちなみに、孫は小学2年生です。

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ゆーちゃん

久しぶりにパソコン開いてブログ見たら、すごい素敵な写真!!
センス、あるね~(*^。^*)
by ゆーちゃん (2012-11-22 21:26) 

ゆーちゃん

久しぶりにパソコン開いてブログを見たら。。。
すごい素敵な写真!!
センスあるね~(*^0^*)
by ゆーちゃん (2012-11-22 21:28) 

ゆーちゃん

失敗したのに二回とも反映されてた(^^;
by ゆーちゃん (2012-11-22 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。