SSブログ

第33回東京コンテストの結果です [アマチュア無線]

H23.5.3(火)祝

第33回東京コンテストに参加しました。

また、高水山に行きました。

途中まで登ると、先着様が・・・・・  あ!・・・・  来ていたのですか? 

JQ1OKUさんでした。 じゃあ、一緒にやりますか・・・

ということで、2局で交互にオンエヤー

今年は、参加局が少なかったかな?  との印象のコンテストでした

結果は、   都内局 ・ 電信電話 ・  シングル   144MHz バンド

         交信局数  67 局 、  得 点   101 点  、  マルチ   29

         総得点   2.929 点

 ※  モービル ・ リグ:ヤエスFT-100 、ANT:ダイヤモンド A144S5(5エレ)シングル

  ※   運用場所(移動地)  青梅市成木7丁目  /1  高水山 

                  JCC:1006

                  GL:PM95OT  E139,17,10  N 35,46,11  

OKUさん、大変お世話になりました。

また、交信していただいた各局、ありがとうございました。QSLは近々中に印刷し、お送りします。

     


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

whorn

超お久しぶりです
お元気ですか??

こっちは高校生活に慣れてきました
ちょうど試験中ですがなんとか留年しないようがんばります;;

これからちょくちょくブログ見ますb
by whorn (2011-07-08 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。