SSブログ

第28回関東UHFコンテストに参加しました [アマチュア無線]

2月11日(金・祝日)に行われた2011年(第28回)関東UHFコンテストに参加しました。
 常置場所運用
 リ グ: ケンウッド TS-790、
 ANT: ダイヤモンドX7000(GP)

結果は・・・・ 430Mhz : 75局 X 63マルチ = 4725点

H23.2.11 関東UHFcont burogu.jpg

 最初に、午前中はお声掛けで、午後からCQを出そうとの計画でしたが、GPですと空き周波数が見つからず、途中途中に中断したりしていましたので、結局CQは出せませんでした。

 久しぶりのオンエアーで、ファースト局とも交信ができ、うれしく思っています。
 早速、QSL印刷中です。来週中には発送しようと思っています。

※ ところで、青梅マラソンも直前になりましたが、スペシャルスターターの白鵬が来ないことに なったようです。次のスペシャルスターターは何方になるのでしょう??

  
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

muga-2

いつも楽しい記事拝見してます。
長く続けてください。
by muga-2 (2011-02-19 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。