SSブログ

JARL東京都支部代表者会議に参加してきました [アマチュア無線]

JARL東京都支部代表者会議が、平成22年10月3日(月)13:30~ (財)東京都中小企業振興公社3F第1会議室で行われました。
 青梅アマチュア無線クラブのJH1LWP島田会長が、JARL東京都支部長であることから、当局にも参加案内のメールが送られてきたことから、当日、ちょうど時間が空いていたので参加してきました。
 JARL東京都支部の支部代表者会議は、2年に1回の開催だそうで、参加出来て、有意義な一日でした。
チョットだけ会議の内容を記しておきたいと思います。

会議の流れは、
1 開会挨拶  JO1KSD佐藤会計幹事
2 支部長挨拶 JH1LWP島田支部長
3 来賓挨拶
 (1) JH1UBU根本関東地方本部長
 (2) JG1KTC高尾JARL理事
4 東京都支部役員自己紹介及び事業説明
5質疑応答
6その他
7 閉会挨拶 JL1FDX伊藤アワード委員長
内容で行われました。

島田東京都支部長は 
 ① 東京都支部大会が、来年(平成23年)2月6日に開催される。
 ② 東京都支部大会は、楽しく、多くの方に参加してもらえるようなものにしたい。
 ③ 東京都支部主催のコンテストログの電子メール申請が可能になった。
との趣旨の挨拶をしていました。

時間が無くて、続きが書きれませんので、後日追記します。

下の写真は、挨拶された方々です。

初めて東京都支部の会議に参加しましたが、いい会議でした。

JO1KSD佐藤会計幹事 a.jpgJO1KSD佐藤会計幹事

島田支部長.JPGJH1WLP島田東京都支部長

JH1UBU根本関東地方本部長 a.jpgJH1UBU根本関東地方本部長

JG1KTC高尾理事 a.jpgJG1KTC高尾JARL理事

JA1AVQ山名監査指導委員 a.jpgJA1AVQ山名監査指導委員長JA1STO海老原コンテスト委員 a.jpgJA1STO海老原コンテスト委員JL1FDX伊藤アワード委員長 a.jpgJL1FDX伊藤アワード委員長JA1TFJ宿谷HP委員長 a.jpgJA1TFJ宿谷ホームページ編集委員長

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。