SSブログ

六本木でビートルズそして孫 [ライブ]

先日、フレンドからビートルズを聴きに行かないかと誘われて、六本木に行ってきました。
お店の名前は、忘却(^_^;)
割と広いお店でした。

IMG_0112 burog.jpg

持って行ったデジカメの調子が今一で、この通りでしたが、気分は最高でした(^o^)
割と若い人もいましたが、やはり私と同じくらいの年配の方が多かったですね。
久しぶりのバーボン。最初のいっぱいの、香りと味、何ともいえませんでしたね。
さすが、ベースが曲をまとめていました。

ちなみに、最近、株が戻り調子になってきていますが、私にとってはまだまだ懐が戻りません。
あこがれのコンバス・・・・もうチョット先になるのかな(-_-)


☆☆☆☆☆☆ブログを書く機会が少ないので、二回分書いてしまいます。☆☆☆☆☆☆


先日、だいぶ帰宅が遅くなり、お疲れモードでしたが、翌々日、孫がきて(^^)/

砂場 1.jpg砂場 2.jpg

砂場でトンネル作り・・・・しばしの憩いでした。
下の子は先日2歳になりました。5歳のお姉ちゃんのすることを常に真似します。
時にはすねて、泣いていますが、どうにか完成。
今度は何を作ろうかな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

みゆう

今度は 温泉 掘りたいな☆
by みゆう (2009-04-06 06:39) 

JH1WLK

青梅マラソン、立川ハーフマラソン、荒川フルマラソンと完走しましたが、普段の練習がなかなかできません。
無線の方もやっと、クランクアップタワーに27エレ4列2段をあげるための足場を作りました。しかし、まだアンテナはあがっていません。トホホホ・・・・

お孫さん、元気そうですね。我が家の初孫も2歳です。男の子ですが、小さいサッカーボールを蹴って、よく庭で走り回っています。

仕事忙しいようですね。たまには息抜きも必要ですね。
ライブいいですね。
先日、忙しい合間をみて、XYLと一緒に「送り人」の映画を見てきました。
久し振りの映画でしたけど、良かったですね。

家の事と町会のこと、介護のこと等で相変わらずバタバタしています・・・
by JH1WLK (2009-04-07 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。