SSブログ

青梅マラソン & JA1ZYG (青梅アマチュア無線クラブ) [青梅マラソン]

昨日第43回青梅マラソンが開催されました。
JA1ZYG(青梅アマチュア無線クラブ)も大活躍しました。
ちなみに私こと7M3HYTはコマーシャルの関係でお手伝いできず。JH1LWP島田会長ほかクラブの皆さん、申し訳ありませんでした。

   ※ 7L1OGLさん、私の代わりに審判長車に乗車してくださったそうですね。申し訳ありませんでした。
  
   ※ ちなみに、JA1ZYGの役割は、大会本部に大会無線基地局を置き、メンバーは審判長車、審判車、救急車に
    乗車し、相互に無線連絡のうえ、
     ・ 選手の途中状況の報告
     ・ ケガや病人の救護
    等を行います。今回は大きなけが人や病人の方がなくてよかったと聞いています。

青梅マラソンの結果を載せておきたいと思います。

浅原選手 burogu.jpg11時50分、朝原選手のスターと合図で30キロレースが出発しました。img_top_pic ブログ.jpg昨年は、雪で中止になりましたが、今年は天気もよくたくさんの方の参加で、道路も歩けないほどの混みようでした。

 参加したフレンド、JH1WLKさんの話ですと、「途中、5キロくらいから汗ダクダクの選手が多く、給水場のありがたさをまざまざと感じた。奥多摩に近づき、川の流れている下から吹き上げてきた風が、何とも心地よく、元気を取り戻しながら走った。」と話していました。

優勝、コニカミノルタの黒崎拓克選手1時間32分50秒一位 a-1 burogu.jpg
第二位、中国電力梅木蔵雄選手1時間33分38秒二位 burogu.jpg
第三位、早稲田大学加藤創大選手1時間33分52秒三位 ワセダ ブログ.jpg
第四位、カネボウ入船 敏選手 1時間34分17秒四位 kネボウ ブログ.jpg
第五位、米国 ニコラス・アーシニージャ選手 1時間34分17秒五位 ブログ.jpg

詳しくは青梅マラソン大会ホームページをご覧ください。
   http://www.ohme-marathon.jp/

 その他 参加した皆さんは、次のアドレスをクリックすると自分のタイムがわかりますよ。 http://marathon.dip.jp/taikai/2009/0215oume/

参加した人、応援に駆けつけた人、皆さんお疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。