SSブログ

バレンタインデーと青梅マラソン

IMG_0038burogu.jpg バレンタインデーに先駆けて、小さな恋人からチョコレートの入ったクッキーのプレゼントをもらいました。
孫からのプレゼントはうれしいものです。えっ?大人の女性からも・・・・いただいてますよ。X 以外のひとからね。

 ところで、気づきましたか。クッキーの下のスポーツ新聞。これは2月15日付の報知新聞です。img011bulog.jpg

この新聞は、青梅マラソン用のもので、参加者のゼッケンナンバーと氏名が登載されています。
かつては、長島監督もスターターをしましたが、今年は朝原選手がスターターです。
JR青梅線河辺(かべ)駅から徒歩3分のところにある青梅市総合体育館のところがゴールになりますが、ゴール地点で見学していると、様々なドラマがあり感動しま。是非見に行くと良いですよ。私も、今年も見に行こうかと思っています。

ところで、ゴールの近くに、かわいい喫茶店ができています。チャティーフォーといいます。
看板a.jpg
店内ではその時々、いろいろな展示が行われていて、現在迫田さんという方のかわいい作品が展示されていました。木のぬくもりのあるチョットすてきなお店です。
IMG_0026 ブログ用.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

みゆ☆そうママ

クッキーのお味はいかがでした??
今年はホワイトデーを忘れないでくださいね☆(^m^)

22日楽しみにしてます♪(^-^)/
by みゆ☆そうママ (2009-02-20 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。